2008年12月18日

テンプレート、変更しました

やっとですタラーッ  

11月4日から本格的にPCの勉強&ブログを始め、右往左往しましたが

最初の目標である、フォトショップを使ってテンプレートのデザイン変更!

KURACHAN♪にビシビシ指導されながら、やっとこさ完成しました拍手

自分ではなかなか思い通りにできたと思います赤面

会社のYさんには、親バカテンプレートといわれましたが

そんなの気にしません力こぶ

これからも調子に乗って変更していくかも・・・ヒ・ミ・ツ

NEWテンプレート


Posted by アクア at 14:05│Comments(2)
この記事へのコメント
厳しい条件の中、しかも短期間で よくぞここまで頑張りましたね。
嬉しい誤算というか、予想をはるかに超えた上達ぶりに ただただ驚くばかりです。
置いてけぼりだと感じていた過去も 今や遠い昔のはずです。
やる気・根気・努力・情熱こそが正義だと確実に証明されました。
きっと、これからの未来は さらに可能性が広がっていきますよ。
多くの人々に感動を与え 幸せになれるような仕事をやっていきましょう!
Posted by KURACHAN♪ at 2008年12月18日 15:46
やっていきましょう!
やってて楽しいからすぐにのみこめていけたんだと
思います。

これからどんどんステップアプしていかなあかんので
これからも宜しくおねがいします。
Posted by アクアアクア at 2008年12月18日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。