2009年01月19日

今度は・・・(/_;)

昨日の日曜日は久々におでかけをしようと思っていたら

今度はここが熱を出してしまいあえなく断念タラーッ

またまた家でまったりのんびりしてましたなき

この1月は、初詣にいっただけでまだどこにも行けてませんアセアセ

そろそろあくあも我慢の限界ムカッいつも以上に暴れ回ってますダッシュ

いつになったら我が家の風邪菌悪魔は消滅してくれるんだろうか・・・がいこつ

今度は・・・(/_;)

タグ :風邪


Posted by アクア at 11:04│Comments(4)
この記事へのコメント
あらららっ
こんな小さいな子が風邪を引いていると 見てるのがツライですね><
いっぱいいっぱい ヨシヨシと甘えさせてあげて下さいね^^
早く治りますように・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月19日 11:30
ぽぽさん

そうですね~・・・夜中も寝にくそうでした。
いっぱい甘やかして、愛情で治しましょか!!
Posted by アクアアクア at 2009年01月19日 12:03
こんにちは!
我が家もとうとう息子がダウンです。
私も頭ボーっとしてます。
この時期はやっぱり要注意ですね。

ここちゃんも早く元気になってほしいですよね。
お大事に・・・
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月19日 13:39
はぴたんさん

KURACHANがいってました。
インフルエンザらしいですね。
ゆっくり安静が一番です!
Posted by アクアアクア at 2009年01月19日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。