2009年01月20日

計画中!(^^)!

『てんこもり美楽るダイエット道場』で皆さんがんばっておられますねニコニコ

同僚も「何kg減った」とか、「ちょっと増えた」といって四苦八苦しながらがんばってます拍手

そんな中、自分がひそかに計画しているのが『乗馬5級ライセンス取得』ですOK

もう、騎手を目指せる年齢じゃないのでせめて馬に乗れるようになっておこうと思って計画してます赤面

いつかあくあと一緒に乗馬できるようになればなぁって夢みてますメロメロ

未来のジョッキー

ダイエットにも効果的ですからね~力こぶ




Posted by アクア at 12:07│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして^^

いつも、お子さんの写真で癒してくれてありがとうございますm_m

あくあさん、乗馬されてるんですね~^^

僕のおかんもやってて、苦しみながらも楽しんでるみたいです^^

乗馬仲間とモンゴル乗馬ツアーなんかも行ったりしてます。

僕はまったくしないですが、ちょっと気になったので書き込んでみました。

今後とも、てんこもりをよろしくおねがいします!!^^v
Posted by てんこもりスタッフ たくろー at 2009年01月20日 12:53
スタッフ たくろーさん

ありがとうございます。
乗馬はまだしてませんよ(*^_^*)
これから、はじめようかなぁとおもてます(^0_0^)

お母さんお若いですね。僕もいずれそんなんしてみたいです!
Posted by アクアアクア at 2009年01月20日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。