2008年11月08日

将来はやっぱり・・・

今日もなんだかんだで、こんな時間の更新になってしまったアセアセ
昼には更新しようときめてるんですが・・・

それはさておき、先日近所の児童施設??に遊びに行ったんですが、
ガキンチョがエレクトーンの前からひとっつも動かず独占状態ガーン

途中で付き合いきれずにおばあちゃんに任せて、ガキンチョの気が済むのを
遠くからボケーっとみてましたヒ・ミ・ツ

将来は音楽家??

将来はやっぱり・・・ TKにはなるなよパーンチ



でもやっぱり騎手になって欲しいな拍手

将来はやっぱり・・・
↑姫路出身JRAの岩田騎手に直接頂きましたピカピカ


Posted by アクア at 15:27│Comments(1)
この記事へのコメント
よく似合ってますね~♪可愛らしい☆
直接頂いたとは羨ましいですね^^
Posted by JRA at 2009年07月22日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。