2009年01月29日

話題のエクレア

先日放送された『行列のできる法律相談所』で、島田紳助さんが紹介したスイーツ

ファミリーマートのケーキWクリームエクレアケーキ

なんか無性に食べてみたくなり、本日GETしましたgood

話題のエクレア

見た目普通やし、他とはどう違うのかと思いながら食べてみたんですが

そんなに甘くなく、美味しかったですピカピカ

甘いものが苦手な僕でも見事に1個完食できました拍手

1個150円ってのも魅力ですキョロキョロ

ゆきんこさん曰く、年末にも島田紳助さんが紹介して、そんときも凄い売れたみたいですねちっ、ちっ、ちっ

つくづく、タレントさんの発言の影響力の凄さを思い知らされました花火


Posted by アクア at 12:02│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして~
話題のエクレア食べられたのですね
TVの影響はすごいですよね
お店の人に聞いたら 朝8時に入荷するそうですよ
Posted by みけまるみけまる at 2009年01月29日 15:35
みけまるさん

はじめまして!
9時ぐらいに買いにいったんですが、そん時には残りわずかでしたよ!
Posted by アクアアクア at 2009年01月29日 16:22
こんばんは!
見た目からして、クリームが多いのかな。
今度ファミマ行って見つけたら
買ってみますね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月29日 20:53
はぴたんさん

おはようございます。
クリーム多いですよ。でも、全然甘くなく、大人のスイーツって感じです!
Posted by アクアアクア at 2009年01月30日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。