2008年12月11日

100個目の記事はくそ真面目

人間 対 人間

人それぞれいろんな価値観を持ってるので

なかなか難しい問題・・・

自分では正しいと思っても、他人からみれば間違いだったり・・・

意見を言い合いながら本気でぶつかっていって

お互いを分かり合いお互い成長していける・・・

そんな関係が一番!だと僕は思ってますニコニコ

一緒に仕事をしていく上で一番大事な事は

信頼しあえる事だと思いますピカピカ

その為にはいっぱいぶつかり合っていけばいいと思いますパーンチ

遠慮しあっていては、いい仕事ができるわけがない!!

言いたいことはガツンと素直に言いあえばいいと思いますグー

仲良し集団になってはダメ!遠慮しあってもダメ!もちろん不仲は論外!

皆で刺激しあって、皆で成長していくダッシュそんな会社にしていきたいですねパーンチ
 
天聖心が世直し!!

なんだか最近いろいろ考えちゃいますちっ、ちっ、ちっ








Posted by アクア at 08:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。