2008年11月30日

気持ちは来週に

今日のジャパンカップは9番人気の伏兵スクリーンヒーローが勝ちました拍手

デムーロ騎手にやられましたプンッ

レースを観ていて、『こんな馬おったんや』って感じで終わってしまいましたしょんぼり

でも、3世代ダービー馬が揃って出走してたのでやはり見応えのあるレースでしたピカピカ

ウオッカの敗因は距離適正かな・・・ちっ、ちっ、ちっ

まぁ、気を取り直してまた来週ですニコニコ

ジャパンカップダートワールドスーパージョッキーズシリーズ花火

まだまだ週末は気が抜けませんパーンチ

おやすみなさい
Posted by アクア at 21:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。