2008年11月26日

あくあ、ダウン寸前・・・

あくあの妹(ここちゃん)は風邪から無事復活して

久し振りにいつもの元気なここちゃんになりました拍手

復活ココちゃん
   (久し振りにクールなここちゃんちっ、ちっ、ちっ

かわりに今度はあくあが本格的にダウンしそうですタラーッ

もうじき2歳なんで、しっかりと意思表示してくるようになり

今日、のどが痛いと自分から言ってきましたオドロキ

みると、扁桃腺がはれてるじゃありませんか叫び

やっぱり次はあくあのばんになりそうですアセアセ

ダウン寸前のあくあ
(鼻をジュルジュルゆわして苦しそうにお休み中zzz



タグ :あくあここ


Posted by アクア at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。