2008年11月18日

なんかブログな毎日

KURAKOにブログを書くことを勧められてからというもの、ガッツリのめりこんでしまってますワーイ

ブログの事で怒られたりもしますアセアセ

今まで、『ブログなんか絶対書くかぁ!』といっていた自分が嘘みたいですタラーッ

やるからにはNO.1になりたいのでこれからも書き続けます力こぶ

KURAKOよがんばるぞ力こぶ

KURAKOの復活も待ってますピカピカ

なんかブログな毎日
あくあと妹もKURAKOを応援しますチョキ
Posted by アクア at 09:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログをオススメしたのは
KURACHAN♪ではなくKURAKOなんですか?(笑)
それは口だけではなく、KURAKOさんも復活しないとですよね!
宜しくお伝え下さい(笑)

あくあさんのブログも楽しみにしてますね(*´ω`*)
Posted by いな★いな★ at 2008年11月18日 11:54
そうです!

正しくは、KURACHAN♪KURAKOの

お二方にせまられまして・・・

KURAKO復活あるかも・・・
Posted by アクアアクア at 2008年11月18日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。