2008年11月10日

ウオッカVSダイワスカーレット

タイムリーな話題ではないんですがアセアセ
今年のこれからのG1はウオッカダイワスカーレットが話題を独占しそうですねちっ、ちっ、ちっ

この前の天皇賞(秋)は、この二頭が本当に震えるレースをしてくれましたメロメロ

あのディープインパクト以来久々に競馬で感動させてもらいました拍手
同じ4歳の牝馬でしかもダイワスカーレットは長期休み明け
ウオッカの一人舞台かと思いながら、ふたを開けてみれば
わずか鼻差2CMの着差でウオッカの先着拍手

ウオッカ騎乗、世界の武豊でさえも『生きた心地がしなっかた』という素晴らしいレース
本当に観ていて震えました拍手拍手

今後もこの二頭から目が離せませんキョロキョロ

将来あくあも騎手になって、こういう素晴らしい馬に騎乗してもらいたいな~花火

ウオッカVSダイワスカーレット

Posted by アクア at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
ウォッカとダイワスカーレットの壮絶なレース、すごかったですね。
ホースランドパークで、うぉーと息を飲んで観てました。
しかもレコード勝ち。
本当にすごかったです。感動でした^^
三浦騎手のように、武を越える若者が出てきています。
明日のヒーロー目指して、頑張れ!アクア君!
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月10日 22:41
こんばんは。
本当、感動しましたね。
将来岩田からもらったゴーグルかけて三浦皇成とたたきあってるとパパは嬉しいです。 その時は応援してやって下さい。
どこの世界も世代交代が必要ですね。
Posted by アクアアクア at 2008年11月10日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。