2009年01月06日

JRA08年度代表馬にウオッカ

JRAは6日、「2008年度JRA賞」受賞馬選考委員会を開き、

競走馬部門の年度代表馬に秋天、安田記念のGIを2勝した牝馬のウオッカを選出されました拍手

ついでに最優秀4歳以上牝馬にも選ばれました赤面

競走馬部門の他の受賞馬ピカピカ

▽最優秀2歳牡馬 セイウンワンダー

▽最優秀2歳牝馬 ブエナビスタ

▽最優秀3歳牡馬 ディープスカイ

▽最優秀3歳牝馬 リトルアマポーラ

▽最優秀4歳以上牡馬 スクリーンヒーロー

▽最優秀短距離馬 スリープレスナイト

▽最優秀ダートホース カネヒキリ

▽最優秀障害馬 キングジョイ

やっぱり選ばれるだけあって、どの馬も去年がんばった馬ですね赤面(当たり前かガーン

JRA08年度代表馬にウオッカ


Posted by アクア at 16:48│Comments(2)
この記事へのコメント
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
年度代表馬やっぱりウォッカでしたね。
ダイスカも決して負けてないとは思いますが、運がないですね。
さて、今年は万馬券当たるかなー?
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月06日 21:21
だいのぱぱさん

ウオッカでしたね~!
2CM差でウオッカのが印象が強かったんでしょうね。
ダイスカには今年とってもらいましょう。

今年も宜しくお願いします。
Posted by アクアアクア at 2009年01月07日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。