2009年02月02日

いただきました

先日、機動パトの方からありがたくないプレゼントをいただきましたパーンチ

いただきました

信号無視ですってダウン意味がわからんムカッ

確かに自分は、信号が青に変わった瞬間にスタートダッシュを決めたんですダッシュ

でも、あの眼鏡は『赤やった!』の一点張りムカッアフォカーッッパーンチ

10分程、格闘しましたがやっぱり結果は覆りませんでした溜め息

せっかくゴールド免許まであと少しやったのに叫び

あの眼鏡は絶対に許しませんパーンチ


Posted by アクア at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
世の中にはひどいポリがいるもんですね。
同情のランキング応援しておきます。
競馬関連のブログを運営しています。
また訪問しますので、よろしくお願いします。
Posted by 競馬好き at 2009年02月04日 16:52
はい!あの眼鏡のえらそうなポリは許しません!!!
Posted by アクアアクア at 2009年02月04日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。