2008年12月17日

穏やかに寝る二人(^◇^)

家に帰ってもパソコンをさわってしまう・・・タラーッ嫁にヤイヤイいわれながらもタラーッ

なんでしょね~アップ 今日はさわらんとこ~思てもいつのまにかパソコンの前にいてるガーン

単純にハマってますクレイジー

ていうのも、整備士をしてた頃なんかは、『パソコンなんかいらんわ』とか

『そんなん自分には関係ない』と言いながら、自分からパソコンとは関わりをもちませんでしたダッシュ

そんなこんなで、デジタルな時代からおいてけぼりでした叫び

しか~し!!今はそんなことゆうとれませんパーンチ

遅れた分は人の3倍努力して取り戻さなければ力こぶ です!


そんなパパとは知らずに、ガキンチョはグッスリですzzz

天聖心&恋瑚




Posted by アクア at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。