2008年12月04日

サクセスブロッケン

今日もJCダート出走予定の注目馬を調べてみましたニコニコ

サクセスブロッケンですピカピカ



今年のダービーでは18着と大敗しましたが、これは適正の問題でしょうちっ、ちっ、ちっ

だから、この結果は無視できますちっ、ちっ、ちっ

しかし、ダートでは前走JBCクラシックまで底を見せてませんでしたオドロキ

が、ヴァーミリアンに初めて土をつけられましたアセアセ

負けはしましたが、強い内容の負けでした拍手

7戦5勝となんとも不気味な3歳馬です!

不気味だ~
Posted by アクア at 14:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。