2008年12月02日

キャッチボール・・・のはずが(ーー;)

今日の昼休みに会社のOJICHAN♪とキャッチボールする為に

久し振りに車の中から引っ張り出してきましたOK

10年もの
   ( 何気に左利きな僕 (*^_^*) )

中学までず~っと野球少年でしたバット

高校から去年までは草野球をしてましたチョキ

最近はめっきりご無沙汰なんで、久し振りにキャッチボールができる・・・

と思ってましたガーン

しかし、肝心の相手がグローブを忘れてお預けになりましたパーンチ

気持ちのいい天気やのに晴れ




Posted by アクア at 12:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。