2008年11月29日

ありがとうございますm(__)m 

このブログもやっとここまでの順位になることができましたgood

HAPPY!!

まさか、ここまであがるとはおもってませんでしたなき

自分自身、書きたいことを書きたいときに書く!

それだけを心がけてやってました力こぶ

それを、多くの方に見ていただけて嬉しいです大泣き

これからも、しょうもない親バカブログをUPしていきますので

やさしい心で見守っててくださいニコニコ


Posted by アクア at 08:06│Comments(3)
この記事へのコメント
すごいですよね~
いっきにその順位まで
きましたね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月29日 09:20
きたのはいいですが、
落ちるのが怖いです・・・
Posted by アクアアクア at 2008年11月29日 10:19
まいど^^)

お子ちゃん~

写真撮られるのウマイな~

うらやましいわ~!!

ワタイんとこの子はアカンねん

応援 2ポチン


ほな また〆
Posted by 鈴木君 at 2008年11月29日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。