2008年11月20日

久方振りの猛勉強(;O;)

今日も一日めちゃめちゃ寒かったですね叫び

さてさてスマイル

今日の仕事は久し振りに外で仕事をしてましたが

最近はめっきり事務所での仕事ですパソコン

当然パソコンを使うんですが、なんしかパソコンは素人なもんで

勉強しながらの仕事になってしまってますガーン

効率も悪いんで、家に帰っても猛勉強しておりますアセアセ

久方振りの猛勉強(;O;)

てんこもりでブログ書くだけでもだいぶ勉強になってますニコニコ

Posted by アクア at 18:45│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです。
今日 また新たに難しい本を買ったので 明日持って行きます。
これからしっかりといっぱい勉強していきましょう
Posted by KURACHAN♪ at 2008年11月20日 19:01
お待ちしております<(_ _)>
Posted by アクアアクア at 2008年11月20日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。