2008年11月09日

松茸三昧な今夜の食卓

クラッカー本日仕入れた松茸を早速全部食べちゃいました赤面

松茸の使い方があまりに贅沢で
大人気なく舞い上がってしまい写真撮るのを忘れてしまいましたガーン

↓なんで、調理前の写真を今一度ニコニコ

松茸三昧な今夜の食卓


これが、松茸ご飯goodお吸い物goodてんぷら焼き松茸OKに見事に変身しました
おかげでびっくりするぐらいビールビールがおいしかったです拍手

やっぱりシンプル焼き松茸が一番ビールにあいますなピカピカ

今度はいつ食べれるやわからんので、ちびちび味わって頂きましたクラッカー




松茸三昧な今夜の食卓
あくあはお気に召さずにふて寝しましたタラーッ
難しいお年頃ですヒ・ミ・ツ


Posted by アクア at 22:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。