2009年01月16日

超良血!大丈夫?

超のつく良血馬フォゲッタブルが18日の京都5R新馬戦でデビューするみたいです拍手

母は97年、年度代表馬のエアグルーヴ父は96年の菊花賞馬ダンスインザダーク花火

07年の1歳馬セレクトセールで金子真人氏が2億4500万円で落札したそうですオドロキ

半姉にアドマイヤグルーヴ(サンデーサイレンス)やポルトフィーノ(クロフネ)などがいる凄い血統ピカピカ

でも、すんごい気になるのは完璧な兄弟のザサンデーフサイチタラーッ

この馬、4億9000万もした馬なのに4戦1勝ガーン  

なんかダンスの仔はパッとしてない気がしますしょんぼり

フォゲッタブルの名前の意味は『忘れがちな』!

大丈夫なのか!?
超良血!大丈夫?




Posted by アクア at 12:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
フォゲッタブル、ようやく出てきましたね^^
かなり人気しそうですね。
ブエナビスタに続き、馬三郎POGのマイホースです。
同じくPOGで、デルフォイを登録しており、ひそかにこの馬も期待しています。同じ新馬戦でデビュー、ワンツーかざって欲しいな。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月17日 02:47
さすが、お詳しいですね~(~o~)
デビュー前の馬は・・・難しいです。

ご指導お願いします!!!
Posted by アクアアクア at 2009年01月17日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。