2009年01月08日

新しい家族ヽ(^o^)丿

昨日、我が家に家族が増えましたニコニコ

新しい家族ヽ(^o^)丿

ジャンガリアンハムスターです拍手

おばあちゃん家が飼っていて、ガキンチョが気に入っていたので飼いましたgood

案の定、あくあもここも興味津々キョロキョロ

あくあにいたっては、かごの前からなかなか離れませんでした赤面

我が家のアイドルのアイドルですピカピカ

しっかり世話して、長生きしてもらわないとパーンチ

タグ :ハムスター


Posted by アクア at 12:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~
家にも以前ハムちゃんを
歴代6匹ぐらい飼ってました。
かわいいですよね~
寒いから敷き草が欲しいですね。
今年もよろしくです!
Posted by アニメ小僧 at 2009年01月08日 13:19
アニメ小僧さん

動きが愛くるしいですね。
敷き草は買い忘れて、今とりあえず新聞で我慢してもらってます。

これからも宜しくお願いします。
Posted by アクアアクア at 2009年01月08日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。